毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




一人暮らし
一人暮らしを最近勧められる・・・。

してもいい時期だ。自立出来るし。何より会社から近くなる。

しかも最近一人になると落ち着く事がある。まさに現代病だ。

周りには自立する奴も増えてきた。結婚する人もいる。そう今週は結婚式だ。
出会いもくそも一夜限りだ。
刺激が足りない。

globeを最近良く聴く。

そろそろ旅立ちの季節かもしれない・・・。

てMJが言ってた気がする

・・・。

(汗)て嘘だよ。俺だよ。ECOだよ。チキショー


この記事に対するコメント

三重か~。要検討してみるわ。

つーか、頑張ってくださいよ、県庁の星!
【2007/01/18 13:25】 URL | ECO #-[ 編集]


ミエで独り暮らしなんていかが?
【2007/01/18 09:20】 URL | DAJA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


