毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




仕事中意識を失った。あまりの眠さに・・・。バレたら殺される・・・。

いや、バレたから黙殺
された気がした今日この頃。生きた心地がしない。
まあ、バレてるか。あれだけうなずいてりゃ・・・。

仕事がダブルブッキングした。直前に気付いた。どちらもメインで俺がやるのに洒落にならない。
シャレヤマみたいにごまかしたい・・・。

タルンデル、タルンデルンルン。タルンデルンルンと言えば3日後テニスデビューだ。
やったことないのに大会。所詮練習したと言ってもWii・・・。
ホームランだぜぃ・・・。

・・・。

負けから得るもんもあるんだぜぃ。

でも、勝ってるのは

恥じ>負けから得るもん


・・・。

心が負けそうです・・・。


この記事に対するコメント

今日も怒鳴られた・・・。

あ~酒飲むしかない・・・。
【2007/01/16 20:52】 URL | ECO #-[ 編集]


そんなもんだよ~( ̄▽ ̄)恥じてなんぼです。
【2007/01/16 12:29】 URL | DAJA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


