毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




最後に
SKR飲み会をした。

夜19時から始まる飲み会は現地集合で俺とPIVOTEは遅刻確定の時間ながら電車に乗っていた。
今日遅刻するとDAJAから鉄拳の一つや二つ飛んでくるらしい事を聞いてビビってると、アカフクと左手にペンを持った男も同じ電車に乗ってたので安心した。

今日は宴会部長と宴会副部長がお休みだったので心配だったが、その分PIVOTEが頑張った。頑張ってハツを食ってた。
俺は頑張れなかった。
ちりとりはこまけんにとってでかすきたようだった。こぼしまくりで日大生のナンパ活動も俺の余計なクチハサミで難航した。

SNSの素晴らしさを告知した。皆には知ってもらえたと思う。

柚子は旨い。巻は巧い。
芋もかなぼ、かなりの名言だと思った。

その後はダーツで頑張った。
こまけん、フッティとの戦いは防御なしのデスマッチで行われた。回復なんて3流のやるもんだ。

帰りにラーメンを食べた。
気分は高揚したがたった一人は考えさせられていた。
最後は緊急スクランブルだ。



この記事に対するコメント

さすが大型FWまぁき
今度は柚子パーティーでもするしかない!
【2007/01/10 21:27】 URL | ECO #-[ 編集]


楽しかったね!!
柚子おいしかったぁ~。
巻はかなりの強敵でした・・・・。
【2007/01/08 17:19】 URL | かなぼー #-[ 編集]


楽しかったよ、MJちゃん
【2007/01/03 23:50】 URL | ECO #-[ 編集]


楽しそうでなによりです!
写真とかあったらぜひSNSにアップしてくれぃ!
【2007/01/02 00:35】 URL | 宴会部長 #-[ 編集]


いや、すごい戦いだった。
ナイスファイト。
【2007/01/01 21:47】 URL | ECO #-[ 編集]


申し訳ない。
【2006/12/31 18:09】 URL | DAJA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


