毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




揚げるよ、幸せ
あげねーよ、揚げるのは唐揚げだ。

上げねーよ、揚げるのは唐揚げだ。

挙げねーよ、揚げるのは唐揚げだ。

アレねーよ、アレといや唐揚げだ。

会えねーよ、会う前には唐揚げだ。

穴くせーよ、アナ○は甘きつ系だ。

男爵飲み会をした。
別名個性派定例会。

縮んだと言われた。
パチの数独がペンギン野郎のせいで台無しになった。
しかもペンギンは人のせいにしてきた。ドンケツペンギンめ、しばくぞ、と思った。

でも逆にトリキングにしばかれた。

(エブリ)バディは最近嗅ぎまくれてエクスシターらしい・・・。

(ヒヨコ)はお前だ。

次の日にサンタはWiiくれた。
些細な幸せ感じた。

でも皆にこの幸せを分けて揚げたい。焼肉を食った。
恵まれないからこそ分け揚げる幸せ。

同盟はそう簡単に崩れない、そう思う今日この頃だった。


この記事に対するコメント

おめー揚げて食うぞ!
【2006/12/28 02:34】 URL | ECO #-[ 編集]


ひよこはオメーだ。
【2006/12/28 00:27】 URL | たこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


