毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




トムソンガゼル
HASEBEの聴くとテンションがあがります・・・。

今日ビッグプレゼンの発表の1つが終わった。
ボコボコだったけど。。。

チキショー。
チキショー。

とにかく野菜にイライラする。

はげそうだ・・・。

明日のプレゼンも戦いだ。
いわおととらだ。
開園だ。

要はプレゼンバトルが繰り広げられるみたい。
チャレンジャーは虎と見立てられてパワーポイント一本で勝負をする。

皆アンケートしたり地方遠征したりして爪を磨いでる。
裸のタイガーや天然タイガー、グルテンタイガー、きっちりタイガー・・・。
どれも強敵だ。

俺はというと

正直ビビってる・・・。
虎にはなれない。

むしろ食われる側だ。
トムソンガゼルだ。

1km先の危険を察知して逃げるトムソンガゼル。
そうだろ050さん。

でも逃げれない。
ここは動物園。
皆に見られまくりながら生きてる。まさに羞恥プレイだ。

明日は入れ食いだ。

でも逆にそう考えるとちょっと気が楽。
いやギャグにやるのもちょっと気が楽。

最後に

土曜日に会う人それまで俺が生きてるよう願ってて。


この記事に対するコメント

抜け殻ですよ・・・。
【2006/12/24 08:49】 URL | ECO #-[ 編集]


魂は喰われないやうに…。
【2006/12/22 13:13】 URL | DAJA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


