毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




Remix
定食屋でミックスフライ定食頼んだら
おばちゃんが「アジのリミックスフライとチキンのリミックスフライがあるけどどっちにする?」
って言ってきた。

・・・。

Remix!

ナウいね、ばあちゃん。
さすがにチキンのRemixには手が出せなかったよ。

興味はありまくりだけどさ。

昨日はまた夜は大人のお金の使い方を学んだ。
お遊戯の仕方も。
見てると自分のちっささを感じる。しょうがないからたくさん飲んだ。

朝近くまで飲んで今日は朝一で報告会。ブレスケア沢山丸飲みしてバレないように喋る。
でもブレスケア食い過ぎて途中で気持ち悪くなった。

ECOフラフラながらもアジトに着く。
昨日、会に参加した彼は11時に起きたと聞いた。
11時に起きてたら今日はなかったと思う。

18時・・・。
帰りたいと願う今日この頃。
ベランダで一服すると同僚が嬉しそうに話してきた。
「ECOさん、HTMLメールで全社員に今度のプレゼンの告知メールがまわってましたよー」

!?

「でECOさんの名前だけ違くて岩男になってました。ECO岩男です。」

!!?

ECO「ど、どういうこと?」

「岩男ですよ。それとそれぞれ紹介文が書いてあって色々格好いいように書いてあったんですけど
ECOさんのは・・・。」

すぐさま席に戻ってメールチェック。
開いてみるECO岩男の紹介文

フェーイ  フェフェーイ

!!!?

しょ、紹介文!?

フェーイフェフェーイ

Remix!?

この一行が俺を的確に表現してると思うと泣けてくる。

昨日は山手線グルグルな人もいたらしいし、世の中大変な人ばかりだ。
鳥頭もチキンも1羽もクルックーも山手線で散ったらしい。
あ、ツキンもか・・・。
30につが楽しみですよ!
    よろしく


この記事に対するコメント

PIVOTEなら知ってんだろ?

リミックスフライ。

何回あげたっていいさ~♪
【2006/12/18 23:09】 URL | ECO #-[ 編集]


アジのリミックスフライとチキンのリミックスフライ・・・。ドコがRemixだったんだ?

アジ乗りミックスフライとチキン乗りミックスフライの間違いじゃないよな・・・(・_・;)
【2006/12/16 22:41】 URL | pivote #-[ 編集]

きのうECOで、
きのうECOで、ミックスする?
けどECOが山手で紹介しなかったよ。
【2006/12/15 13:44】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


いのつ?


また詳細話すために連絡します。
【2006/12/14 15:30】 URL | ECO #-[ 編集]


ツキン…津キン…なわけないですよね。
30日に命があることをいのってるよ~。
【2006/12/14 09:27】 URL | DAJA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


