毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


落ち着け
落ち着けって頭叩かれた・・・。
落ち着きがないのは昔からさ。

小1の時から通信簿にずっと「落ち着きがない」て書かれ続けてたし・・・。

今日は仕事いっぱい。
気持ちと金はいっぱいいっぱい。

このパターンは毎度毎度ですな。

昨日はサッカーの大会があった。何か運良く決勝までコマを進めた。
6時間もずっとやっててついに決勝みたいな。皆フラフラ・・・。

相手は大学のサークルで来たみたいな奴ら。チームメイトは絶対優勝みたいに騒いでたけど、俺はそこまで優勝したいとも思ってなかった。がしかし、ある一言が俺に火を付けた。

敵チームのギャラリーはいっぱいいた。いわゆるギャルっぽいの。
こっちは男だらけ。うん、いっぱいいっぱい。

沸き上がる黄色い歓声。
「あの4番、4番ほら後ろにフラフラまわってるよ、●●君(選手)」
4番?まわってる?
ん?俺4番・・・。

スコアは2-3。
試合相手はどうでもいいけど何がなんでもこの黄色い歓声には負けたくねー。

落ち着け落ち着け。このまま試合終わったら・・・(以下妄想)
あのギャルは
「優勝おめでとう!●●君。あたしがあの4番にマークって言ったから勝ったのね」
●●選手「君のおかげさ。ベイべー」

・・・。
にゃろー。

これでデメタシデメタシにするわけにはいかない。

世の中の厳しさを教えたかった・・・。(厳しさ知らないのは俺)

優勝出来たのはギャルのおかげさ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


