毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


ファラウェイ
駅の屋根に目玉焼きが落ちてた。

それ見て吹き出した。

俺がニヤニヤして歩いてるわけじゃない・・・。
周りが俺を笑わせるんだ。

小さいサッカー大会で優勝した。
初戦で自殺点まがいなことしたから何としても優勝したかった。
責任果たすよりも取る、だった。

チームの弱点は2つある。

●うちのチームは立ち上がりが悪い・・・。だからリーグ初戦はいつも勝てない・・・。

●うちのチームはスタミナと集中力がない・・・。だから後半に失点する・・・。

ん!?

んんっ!?

じゃあ、いつ実力出すんだろうか・・・。

最後の賞品も抽選漏れする始末・・・。
はー・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

MJ>華はないし穴だらけだし。

けん>MJも昇天しそうなくらい気持ち良さそうだったよ。
【2006/12/14 08:12】 URL | ECO #-[ 編集]


おめでとう。
めでてー
めでてー
愛でてー

優勝は気持ちよかろーに。
これからも頑張って!
【2006/12/12 08:12】 URL | けん #-[ 編集]

うちのチームは
華がない。
だから決勝は勝てた。
【2006/12/11 23:52】 URL | MJ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


