毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


ヒーコラ YO
一青窈のベストアルバムが出るらしい・・・。

そのタイトルを見てびびった。

「BEST YO」
YO!YO!

・・・。

ラッパー?・・・。

今日はいつになく駄目だった。
研修出て、ネガティブな事言っちゃいけないと聞かされたけど俺のブログからネガティブ抜いたら1件も残らない気がする・・・。

社会人の忘年会はすごい。ほとんどの日が忘年会で消えそうだ。金も消えそうだ。俺も・・・。

いやいやネガティブは書いちゃいけない。

世の中臨機応変に生きていかなくちゃ・・・。
一青窈だってYO!と言っちゃう時代だ。

求められるのは強さ。
そしてコミュニケーション。

そしてここにきて一人じゃ出来ない事もあると学んだ気がする。

うん頑張ってるよ。
何かがマイナスだったりとか。
ありもしないところに名前があったりだとか・・・。

まあニューブリッチは今日も病んでるけど俺は俺で楽しくやってるYO
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きょうDECOが
きょうDECOが一青へ研修したいなぁ。
そして一青でECOでベストみたいな研修したいなぁ。
【2006/12/08 11:43】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


境遇は似てるね。

オレラの忘年会でもガツンとして盛り上がるか!YO


【2006/12/08 00:24】 URL | ECO #-[ 編集]


BEST YOのYOは一青YOの窈だ窈!

エコぽんがんばれ窈!
たこも楽しくやってる窈!
【2006/12/06 23:45】 URL | たこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


