毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 8 他己診断
もしもしECOよECOさんよ~♪
世界で一番○○は~ECOよ♪
さあ、○○の答えを入れてみよ~。

俺はビビリ。
だけど毎日体張って生きてる。
弱音は吐かねー、なるべく・・・。
辛くとも笑う。笑いまくる。
そう決めた。
やってやるさ。だからこそ弱音は吐かねぇー。


で話変わってこの前やった他人診断を今度は俺にしてもらった。ブログの方にも載せてたらやってくれたらしい・・・。
(他人診断:誰かのの事をどう思っているか診断するやつ)
1,2人が俺の事を他人診断してくれた。

でその結果がこれだ

続き読んでみーな
バババン!!!
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20060227-000107030ca685076c0ed5e054e2c3ed940

○鑑定結果についての総評
ECOさんについて、周囲の人々はその存在を強く意識してはいません。これといって評価が高いわけでもなく、やや残念な結果です。
 また、「笑える」の数値が一番高いことから、ECOさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいと思われています。ただし信頼感に欠ける部分もあり、楽しいのはいいのですが、やや疲れる印象も混在していると言えるでしょう。

○個別の注目点
・ECOさんをどことなく小馬鹿にしている雰囲気が全体的にあります


じゃじゃじゃん・・・。

ECOさんをドコトナクコバカニシテイルフンイキガ
ゼンタイニアリマス

何じゃこりゃー!!!?

小馬鹿っておい!
お前らあんなに楽しくやってきたじゃないか!?



なぜに
笑えるしか高くないのですか・・・?
すぐさま電話。理由聞く。
「素直に応えただけだよ。」
「だけど、実行力の質問についてだけど『大口叩くが行動しない』は即答だった(笑)」

・・・。






俺はビビリ。
だけど毎日体張って生きてる。
弱音は・・・・・・弱音は・・・吐いてもいいっすか・・・(泣)



もしお暇な方いたら他人診断してみてください
(プロフィールにも載ってるよ!)
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060227-000107030ca685076c0ed5e054e2c3ed940

この記事に対するコメント
ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.karin-mamy.com/100026/101451/
【2008/10/08 15:21】 URL | #-[ 編集]

旅行・出張・チケット
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.aceauto-net.com/101381/
【2008/09/25 09:35】 URL | #-[ 編集]

オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら
http://www.b-19.com/100026/100130/
【2008/09/07 01:24】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


