毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




現実
20061204214025
現実が見えない若者がいる。

今日は何かツイてない。
イライラの連続だ。

でも残念な今年ももうすぐ終わる。
てか残念な今年について書いたのは3回目だ。だって本当に残念なんだもん・・・。

夢は一瞬で覚めるし、嫌な事は連続で起こるし、飼い犬は部屋で小便するし、家庭・プライベート・仕事トラブル続きだ。

オマケに誰にも言えない内心をちょい話したらばらされるし・・・。

ナイーブECO。

ナイーブなまま会社(なら昨日も飲むなの話)

ナイーブな時期

ナイーブな12月

ナイーブなイベント

ナイーブな木

ナイーブなLED

なみだ飲む・・・俺

続けよ幸せ!
キポーンキポーン
キポーンザふゅーちゃー

・・・。

今日の仕事以外プライベートやりとり(2言)
「何か週末あった?」
ECO「それがついにi‐pod買ったんすよ。」
「それだけ。淋しい奴だな。ECOは」
ECO「あ(フリシボって出た声)・・・。」

現実が見えない若者がいる。

夢が見たいんです・・・。

あー、フットサル出っかな・・・。


この記事に対するコメント

迷言?幸せが逃げて行くんじゃ・・・。

今YUKIの「長い夢」を聞いて長い夢を見てますよ。

なんて・・・(泣)
【2006/12/05 13:21】 URL | ECO #-[ 編集]


iPodに○Jの名言をいれておけば幸せは貴方の足元まできてるよ(u_u)o〃
【2006/12/05 10:33】 URL | DAJA #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


