毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


笑う
笑った。
ガラス越しに目の合った小娘が。
笑ってる。
意味もなく。

俺も釣られて笑った。(ニヤニヤ)

まだ笑ってる。
上をチラチラ見てる。
俺もチラチラ上を見る。

何のオチもない中吊り広告を見て笑ってる。
俺も良く分からないけど「CATS」の言葉に吹き出した。

まだ笑ってる。

いい加減気になる。
奴の目線は俺の手元だ。

手元を見る。

傘がいっぱい。
雨の日に常に置いてきた傘・・・。
今日は回収日・・・。まるで傘はシザースハンド。

・・・。

まあ、こんなもんだろ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

不器用ですから・・・。
【2006/12/04 21:38】 URL | ECO #-[ 編集]


一本ずつもって帰ればよかったのに(´・д・`)
【2006/12/02 00:49】 URL | たこ #-[ 編集]

DECOはここに
DECOはここに雨とか広告する?
【2006/11/29 12:17】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


