毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




そうですね
トレンチコートをハレンチコートと言われた。

うさみみバンドをつけられてキモイと言われた。

Yさんと帰った。
電車で2人きり・・・。
何か一生懸命に語ってくれた。
でも半分寝てた。
良く分からず「そうですね。」
てずっと言ってた。

一瞬意識失った。
ヤバいと思い、起きてまた何回も「そうですねー」
て言った。
あっちはキョトンとしてる。
だからすかさず「いやー、昨日の夜は楽しかったですね」と言った。
またキョトンとしている。

なんでこんなキョトンとしてんだ。

するとその人が「ここ用賀ですよ」と言う。

・・・。

ん?・・・。

はっ、人がちげー・・・。

僕は受け入れがたい現実を「おやすみなさい」と言い残し現実逃避した。

現実逃避しすぎて東急線を2往復半した・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


