毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


惑わされるな
イカ好きな友達が出来た。

MJ今度イカパーティーしよう。お前のおごりで・・・。

今年は最悪の年と言われ早10ヶ月。
思いきったことすんなと言われてチャンスもなるべく見送ってきた。「私遠慮しときます」と。

「給料泥棒」「仕事してんの?」叩かれても黙って・・・。

来年こそは来年こそは、かなり良くなる気がする。大殺界だかなんか知らないけど来年からはハッピーさ。

だから今年は今年は犠牲になっても来年こそは!と思う今日のこの頃。

朝から割りきって仕事しようとするとMSNの占いに目が行く。

【水瓶座:★★★★★】(最高5個)

ウヒョー
最高じゃねーか( ̄ー ̄)
ヒャッヒャッヒャッ
一発かましちゃいますか。
おほほーい

・・・。

はっ!?

俺さっき考えてた事忘れてる・・・。
虚しさ残る一日、缶コーヒーが苦く感じる今日この頃でした・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


