毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


アンサンブルとねぶjた祭りの夜に彩られて・・・
朝MJより日帰り旅行のメールがきた。

イカMJからのメール
--------------------------------------------
件名:最終確認

本文:
ECOの新車が12時までには納車される予定なので、準備お願い致します。

流れは
12:00…ECOの家出発【ECO、コマケン、(ラッキー)】

12:00~12:15…ユーチンが参加可能なら拾う。(ユーチン参加するもしないもECOに連絡して)

12:15~12:30…☆拾う【ECO、コマケン、(ラッキー、ユーチン)☆】↓

12:30~12:40…俺拾う【ECO、コマケン、(ラッキー、ユーチン)☆、俺】

12:40~1:20…かなぼー拾う(ヨドバシカメラの前)【ECO、コマケン、(ラッキー、ユーチン)☆、かなぼー】

全員集合!いざ目的地へ!って感じです。
多少時間のズレがあるかもしれないけど、そこは随時連絡します。
わからないことあったら聞いてくださたい。
--------------------------------------------

MJさん分からないことあるんで質問です。


かなぼー時間が40分待ちですけど大丈夫ですか?



後「俺」ってMJですか?










最後「俺」いないんですけど大丈夫ですか?













昼からの車旅行は良い天候で何より動物園日和だった。
新車なのに富士サファリパークに行こうと騒いでた光景は癇に障った。

結局多摩動物園になった。
道中カラアゲ祭をやっていたKFCで腹ごしらえした。案の定MJのチキンは垂れてた。

時計を見ると14時半だった。到着時刻は15時半だった。
動物園は閉まるのが早いと予測し、無念のリタイアとなった。

代替案としてズーラシアに行く事になった。
これが良くなかった。
この時すでに、なぜ多摩動物園を諦めたか理由を見失ってた。
ズーラシアには16時に着いた。
閉園は16時半だった。

無念のリタイアとなった。
目的を見失った俺らはMJの案に期待した。
するとMJは
「JJに行こうジェイ」とポジティブシンキングだった。
道中、T英和女学院の文化祭の前を通った。
MJが寄りたがってた。
彼なら賛成すると誰もが思った。
想像した。たぶんいたら寄ってた。


17時にして何とか落ち着いて遊ぶことが出来た。
JJは以外に楽しかった。

夜飯は鍋にしようと盛り上がった。
でも鍋にいっぱい唾が入るって言ったら
却下になった。

カニ屋に行った。
でもイカ食った。

たぶん周りには迷惑くらい騒がしかった。
アンサンブルは止まらなかった。
涎も止まらなかった。

MJの夢が叶った。
本望そうだった。
大妄想だった。
喜んで何よりだ。

イカイカのの話
------------------------------------------
まさにイカのアンサンブルじゃ。
イカのねぶた祭じゃ。
------------------------------------------

い、イカの




俺らはいつになったって変わらないな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

また今度ガツンと遊びに行こうぜぃ
【2006/11/11 09:01】 URL | ECO #-[ 編集]

多摩で
イカを

多摩で
イカを
想像すればよかった?
【2006/11/06 18:53】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


登録したよ
【2006/11/05 23:24】 URL | MJ #-[ 編集]


とりあえず車と運転おつかれありがとう!

またなにかしらアンサンブルしようぜ!
【2006/11/05 21:17】 URL | MJ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


