毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




不眠不休
部署移動した。

いきなり怒られた。

来てそうそうのこの展開・・・。

やべー、このままじゃ俺の立場が危うい。
真面目にせねば!

背筋はピン
眼差しは一直線

イッツ ア 完璧

これですきはねぇー。

それからして・・・。

同フロアの隣部署はいつも飲みに連れてったりと面倒見てくれる先輩達のとこだ。

仕事中、俺の席の後ろを通る度に色々な人から色々な事を言われる。

「よーECO何遊んでるの?」

「あれECOお前今日はやけに静かだな。」

「何のサイト見てんだよ?」

「あれいつもの姿勢じゃないじゃん?いつもの目線とキーボードの位置が同じやつやってよ(笑)」

色々言われる度に同部署の方の視線が痛い・・・。

「エロサイト見てんじゃねーぞ」

もう駄目だ・・・。

最悪の門出を迎える今日この頃だ・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


