毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ゴミ
ゴミ捨ててこい
と怒鳴られた。

朝眠い目を擦りながら若干遠いゴミ捨て場へ

すると
「今日は生ゴミの日だから持ってかえって」
と収集車の方に言われた・・・。

今日も負け試合だ・・・。


この記事に対するコメント

自分が捨てられないように頑張ります!(^_^;)
【2006/09/21 23:45】 URL | ECO #-[ 編集]


ゴミを捨てられるパワーがあれば次は勝てるo(^-^)o
【2006/09/21 12:54】 URL | ヨヨ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


