毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 6 セクハラ要注意
俺はセクハラしない。
でも一部の心ないファンから「セクハラ野郎」と言われた。

いや、俺しないっすから・・・。たぶん・・・。

だけど母親にこの前、飲み会をして帰りに会った時、気軽な感じで「YO!」と背中に手を当てた。
すると母親は「触るなよ。セクハラ野郎。」と言ってきた。

俺あなたに触れちゃいけないんすか?親にセクハラ?聞いたことないっす・・・。

続き読んでみーな
そんな事もあって母親は「あんたは痴漢に間違えられそうだから電車の中じゃ常に両手あげてなさい」と言ってきた。

で電車に乗ったとき言われた通り両手をあげた。空いてたから不自然だった・・・。
一緒に乗ってた奴は気付かなかったけれど
たぶん端から見て変に思う人はまるで俺が元気玉作ってるように見えたと思う。

その後、すぐに手すりを発見し、両手で手すりを持ってごまかした。だけど何か両手あげてるのは不自然だった。
一緒に乗ってた奴は気付かなかったけれど
たぶん端から見て変に思う人はまるで俺が野獣になって覆い被さろうとしてるように見えたと思う。

どちらも手痛い失敗をした・・・。

てか思い込みは怖い・・・。
無実な俺に疑いをかける。

昨日も車を時々ぶつけちゃう友人P氏と車に乗っていた時
友人P氏が夕飯はいらないと電話しただけなのに親の第一声が
「またぶつけたの!?

あんたから電話かかってくるとヒヤヒヤすんのよ」
と怒られてた。

な、何か可哀想・・・。

このセクハラ事変で皆俺に不満はないと心から思いたい・・・。

この記事に対するコメント
缶詰・瓶詰
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/507778/
【2008/10/10 07:35】 URL | #-[ 編集]

ジョギング・マラソン
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/509057/
【2008/09/27 10:06】 URL | #-[ 編集]

伝説のクラッシュ
クラッシュの検索サイト。クラッシュバンディクー、映画、症候群、クラッシュバンディクー3、ブルーなどクラッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://fascist4.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 15:27】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


