毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




午前3時
午前3時

トゥルルルルル
トゥルルルルル

「はい、ECOです」
「あ、ECOー?今どこ?」
「もう家ですよ」
「ああ~ん、オメーこっち来いよ。3時からフレックスだよ、3時フレックス!」
「え?」
「待ってる」ガチャ

ツーツーツー

・・・。

今日の罵声
このビッグマウス野郎が!


この記事に対するコメント
きょうは、blo
きょうは、blogするつもりだった。
【2006/09/12 15:21】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


