毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


みかん
ある人が
「ECOさん、みかんくんない?」
と言ってきた。

み、みかん!?俺にみかんを要求してきたぞ。
そんなにみかんが食いてーのか!?こんな時に・・・。
いや、待てよ・・・。俺にみかんだぞ!?俺にみかんを頼んでんだぞ・・・。
普通に考えたら俺にみかんは頼まねーだろ・・・。

ここはボケろってことか、ボケるべきフリなんだな。
分かった、分かったよ。
よし、任してくれよ。

ECO「冷凍でいい?」

「はぁ?いいから印鑑押せよ。」

あ、印鑑って言ったのね・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
前略ヨヨ様
いや、設定が間違ってましたー。
完全に裏取られたね。

裏取られたといや、みかんだね。
縁がありゃいいんですけどね。。。
縁もたけなわですわい。。。
【2006/08/29 23:22】 URL | eco #-[ 編集]

印鑑とゆうことは。
押した書類は役所でもらえる緑の届けですかね?
なして、日記の表示が昔のからになってるんだろう。俺だけかな…?

【2006/08/29 12:08】 URL | ヨヨ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


