毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 5 雨と私
ウィスキーを一気に呑んだら眩暈がした。慣れてない事はするもんじゃねー・・・。気ーつけしゃい!

今日は予定のサッカーも雨で中止になり午前中は寝て過ごした。
結構前の話になるけど、どっかの教習所で教習ビデオにいかがわしい映像があって問題になったよね。YOU KNOW?

前に友達に録画を頼んだビデオを受け取った事あるけど、その冒頭の5秒間何やら残念な映像が見えたっけか・・・。

俺は最新の注意を払ってる(?)から有り得んけど、以前に気を使っていただいたお友達からこんなのをもらった。

続き呼んでみーな
W杯98年準決勝「フランス対イタリア」



!!!
カモフラージュ!!!


俺の部屋は普段家族が出入りする事もあるからそういうビデオや本は一切置かなかった。
当然俺はビビリだし、何かがあったら即逃げる男、横浜のトムソンガゼル・・・。
危険は冒さない・・・。

そんな俺でもタイトルだけじゃまだビビッてた。
「間違って見られたらアウトだし・・・。」
「見てみるか?」

お、おう。内容を見てみると普通のサッカーだ。
5分後・・・。
うふ~ん、あは~ん。

!!!!!!!!

ナイスカモフラージュ!!!

これならばれる事はまずねー。
その日俺らは祝杯を上げた。


その何週間後に家中に悲鳴が上がることも知らずに・・・。

この記事に対するコメント
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.kadohan.com/215783/100872/
【2008/10/11 05:46】 URL | #-[ 編集]

男女兼用バッグ
男女兼用バッグを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216131/110974/
【2008/09/27 23:44】 URL | #-[ 編集]

宅建
宅建とは、宅地建物取引主任者の略称で、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://farming.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 14:46】 URL | #-[ 編集]

DECO犬きたー
わけわかめ
【2006/02/27 18:08】 URL | えこ #-[ 編集]


きょうECOで、ビデオを中止したよ♪
【2006/02/27 09:01】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


