毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




4日間と未だ継続中
長い間またお留守にしていて申し訳ない・・・。

これには深いわけが・・・。
すべては土曜日の夜ごろからの戦いから、未だ衰えず戦いを繰り広げてる。

まさに戦記。何戦記かよく分からんけど・・・。長いんで分けて書きます。


この記事に対するコメント

途中めんどくなっちゃった。。。

気が向いたら書くね。
【2006/08/27 23:40】 URL | eco #-[ 編集]


戦記期待。
【2006/08/25 19:09】 URL | 駄蛇 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


