毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワールドワイド
何だよ。グーグルアース自分の家まで鮮明に見えるじゃねーか。こりゃおちおちベランダで裸もアブねー。。。

今日は駒沢で恋についてイッチョ前に語ったが何も解決しないで夜に怖いテレビ見て震えて寝た。。。。

朝起きると自分ちじゃないことに気付いた。美人ママが手料理を作ってくれた。
朝ごはん食ったのはマジ久しぶりだった。
その美人ママと2時間くらいのトークをした。

今のパパとの出会いを赤裸々に語ってくれた。


パパとの初めてのデート
パパが君に似合う靴が売ってる店を見つけた、と言ってきたらしい。
彼女は2時間かけて繁華街に出てきてパパと落ち合った。

でいざそのお店へ
その靴は店頭に並んでいた
パパ「似合いそうだろ!?じゃ行こうか」と素通りしたらしい。。。
パパは何をしたかったのか分からない。。。

この前も2人で高級ディナーに行った。と
ディナーでは、話を盛り上げようと美人ママは頑張ったらしい。。
でも「それ早く食えよ。肉がこねーだろ」
と怒られたらしい。。。
是非ともパパに会ってみたくなった。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。