毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冴えない一日
ゲド、その頬の傷はビンタを喰らったから出来たの?

魔法で消せないの・・・?

・・・。

お洒落!?

ECO:夏休み1週間くらい休みたいっすねね~
先輩:1週間と言わず一生こなくていいよ~

・・・。
はい、ぶっ殺死。

そんなこんなでまた1週間が始まる。

今日は昼過ぎに別フロアで働くことになった。

コアラのマーチを片手に
「食べようぜぃ~」と入っていったら顰蹙を買った。
少し笑ってくれた人がいたから喜んでたら「失笑してんだよ」と厳しいツッコミを受けた・・・。

しょうがねーからコアラのマーチ一人で食ったら気持悪くなった。

未来がないと改めて痛感した・・・。

久しぶりに早く帰っていいと言われた。ガッツポーズして時計見たら20時をまわってた。

ああ~ん。家帰ったら22時じゃねーか・・・。

風呂はいってテレビ見てピーーしたら終りじゃねーかバカ野郎・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。