毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




時間を大切にしない奴は大っ嫌いだ
ビールアル乗る。

友達に廃人と呼ばれました・・・。

今日はイヤイヤ汐留・・・。
こんな事言ったら殺されるか・・・。

今日はゲド戦記を見に行った。
前から見たかった映画・・・。

途中遅刻しておじゃんになるところだったが何とか間に合った・・・。
いや間に合わね・・・。
ツイテナイの連続だ。
時間を大切にしない奴は大っ嫌いだ!

と言われてしまった・・・。

帰りのホームは日曜日なのに吐かれた後があった。
ゲロ戦記だった。



この記事に対するコメント
大きいおじゃんと
大きいおじゃんとかを遅刻すればよかった?
【2006/08/07 13:18】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


