毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


インテリめがねの熱い夜
今日ワインを飲みまくった。勉強した。

体調があんま良くならない。

一生懸命メモした紙は、食事最後に鶏肉落として油塗れになって消えてしまった。。。
ゼラチンがわるいんだ。。。



家に大学のアルバムが届いていた。
ゆっくり開けてみる。
なるほどね。。。載ってないじゃないですか(泣)

アルバム実行委員だったのに。。。
まあ、やる気なかった大学時代だししょうがねーか。。。

アルバム実行委員だったということで自分の作ったページがあったっけ。。
そうアルバム実行委員は2人いて
俺が暴走して面白く作る
もう一人の子がそれを抑制するということで
選ばれた。


案の定、何回も注意されてことごとく俺の案は却下された。。。

だけど、最後に俺に提出をお願いするのは間違いだった。。。
落書きいっぱいして出した。。。
そしたら落書きだらけだった。。。
持ってる人いたらハートのま○○探してね。。。



今日はワインで頭痛いからもう書けません。。。
ごめんなさい。。。。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


