毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


終電と終点と終焉
朝から腹がいてー。

くそかったるい。限界・・・。
で駅のトイレは大渋滞・・・。
お腹の痛さも暴れ放題。

入り口の100円ティッシュを買って握り締めたけど、電車が来て俺の願いはファラウェイだった。
無駄に水に流せるから鼻かむ事も出来ねぇ・・・。
溶けちまう・・・。

夜調子に乗って飲む。金あんまないのに・・・。
まけてもらってギリギリお札全部で払った。

財布には300円。なんとかしのいだよ。
で宴もたけなわ、今度は終電がやばい・・・。全速力・・・。
はあ、はあ、間に合った・・・。と思いきや電車は鷺沼。
半分も行かないで降ろされた・・・。

勘弁してくれよ。絶望に浸っていると深夜バスが見えた。

奇跡!まさにメイクアミラクル。
俺は神がくれたチャンスと思い慌てて乗り込もうとした。
すると
「深夜バスは400円です」

!!!?

あるはずもないのに鞄の中に落ちてる100円玉を探しに手をつこんだら
最初につかんだのは朝買った流せるティッシュだった・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

歩いたよー。果てしない距離を・・・。

かなりフラフラだった。

まさか!?電話したら泊めてくれた?(笑)
【2006/08/04 08:10】 URL | えこ #-[ 編集]


うふふo(*´∇`*)o

で、結局どうしたんですか?

超気になりますヽ(`Д´o)ノ!!
【2006/08/04 00:44】 URL | ひろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


