毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 4 勝手に他人診断
他人診断ってのがある。

http://tanin.hanihoh.com/

ECOにやってもらってもいいって人コメントお願いちょ!
俺の独断と偏見でやります。
で何か取り合えず誰かをやらなきゃ面白くないんで、パチでやってみた。

続き読んでみーな
結果こちら
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20060225-0006deaa90ea76ff91937766e94f28bd457-1

笑いと親しみしかない・・・。
信頼性もねー・・・。
重要機密や作戦話しちゃってるんすけどね・・・。

いや俺はパチを尊敬してますよ!
毎日ギンギラギンに見てますよ!
そんな気持ちにフェイクはない・・・。
てかー、そのー、あのー・・・ごめんちゃい!

この記事に対するコメント
HD DVD
HD DVDを探すなら http://www.umaiumai.biz/101240/505048/
【2008/10/12 06:25】 URL | #-[ 編集]

PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/110353/
【2008/09/28 17:34】 URL | #-[ 編集]

福袋ナビ
福袋の検索サイト。夏福袋、子供服、夏の福袋、ネタバレ、リズリサなど福袋に関する各種情報をお届けしています。 http://lantana3.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:56】 URL | #-[ 編集]

おぅ
近いうちにやるね。公表しちゃっていいの?たぶん皆に見せられない結果になっちゃうよ(笑)
【2006/02/27 18:06】 URL | エコ #-[ 編集]


ああ、あたしの鑑定もやってよ。
あたしもECOの鑑定やろうかな。
あたしってばECO君のこと奉ってるしね
【2006/02/27 02:54】 URL | もんたこす #-[ 編集]


http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20060225-0006deaa90ea76ff91937766e94f28bd457-3

あたしもパチを鑑定してみた。異性としてみてないってでた。こんなにもあたしはパチのこと愛してるのにな。
【2006/02/27 02:50】 URL | もんたこす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


