毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




801号室
先輩達ととの飲みの帰り、
ある先輩と2人きりになった。

で・・・。
「行くか?行くか?」
と言われる。
「終電ありますから」と言うと
「1時間あんだろ?1時間で終わるから」

で連れていかれたのはとある六本木のマンション。
「ここ家じゃないですか?」
「いいからいいから」
と先輩は行って801号室のインターフォンを鳴らす。
「2人です。中でもいいんですぐで。」

えっ!?

ここから_えこ妄想

マンションの一室・・・?

1時間で終わるから・・・?

中でもいい・・・!?

すぐ・・・?

こりゃこの中で夜な夜な怪しげなパーティが繰り広げられてるんじゃ!!?

中ですれちがう歳の差カップル
勘弁してくださいよ・・・。旦那。

でいよいよ801号室・・・。
ドアが開く。
(そりゃまずいだろ~)

すると
「いらっしゃいませ~」

え!?

どうやらここは隠れバーらしい・・・。

すげー綺麗だ。
でも周りはカップルだらけ・・・。

すると先輩が
「どうしてお前と来たんだろ・・・。」とボソッと言う・・・。

す、すいません・・・。



FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


