毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




毎日
日記をまだ見てくれてる人がいた。
少しやる気になった。

毎日書く事にした。
前回の二の舞を踏まないように・・・。

すげービッグな日記にしてやるよ。

おまけに背景も変えた。
危ない人の集団になった。

右側が昔の自分
「どうせ、俺なんか、俺なんか。」

左側が今の自分
「あ~ん、何か文句あっか!?」

さてよくなったんだか・・・。


この記事に対するコメント
ありがとう
mJ>地元ネタが最近すくねーからなー・・・。
ご近所さんとも会ってないし。

今度いっぱい書くわ。任しといてくれ。
お前さんも誘ったら顔出せよ。

DECO>よくワカラネ・・・。
【2006/07/30 21:30】 URL | eco #-[ 編集]

がんばれい!
毎日はほんと大変だろうけどがんばれ!
コメントこそしてないけど間違いなく毎日見てるから心配するな!

ちなみにもっと地元ネタがほしいかも(笑)
【2006/07/30 17:50】 URL | mj #-[ 編集]

DECOが、

DECOが、
危ない
前回など踏まないよう
ECOたちが、ネットで
危ない

左側や
危ない
前回とかしてやるよ
ネットでビッグをあっかしなかったよ。
【2006/07/30 17:22】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


