毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




命を
粗末にする奴は大っ嫌いだ!
(エコ戦記)

・・・。
またあいつが伝説を作った。

またフルチンネクタイの話が舞い込んできた。

ある気の強い女性が
裸ネクタイについて語りだした。
「マジ有り得ないわ。裸騒ぎ」
「うんうん」
僕はうなずいた。
「裸にネクタイだからね。すごすぎよ」
「うんうん」
僕はうなずいた。
「しかもそのネクタイ私に巻いてきたのよ。」
「うんうん」
僕はうなずいた。
すると
「うんうんじゃねーよ。アタシにネクタイ巻いたのはオメーだよ。」

!!!?

え!?

「調子に乗んなよ!」
「すいません・・・。」

記憶があまりない・・・。
恥ずかしい・・・。死にたい・・・。

命を粗末にする奴は大っ嫌いだ!
(エコ戦記)

今週は飲み会でたくさんの方々に恋愛に口出しされた。
火曜日「彼女いないの?あはは。」
(あははって・・・。)
水曜日「ECOは絶対女いないね。」
(言い切り・・・?)
木曜日「その歳で彼女いないのー?」
(23年間的な言い方やめろよ(汗))
金曜日「この串で奥まで挿してみろよ!(♂)」
(帰りたい・・・(泣))

てか死にたい・・・。

命を粗末にする奴は大っ嫌いだ!
(エコ戦記)

土曜日・・・。
大先生方優しくしてください・・・(切実)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


