毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




【要チェック】職業病
職業病がこえー。
日常生活の中でかいまみることもよくある。

友達のねーちゃんにも面白いミスをしてる人がいた。
ある軍隊に努めてるねーちゃんは歯医者の予約をする時に時間を言うのに「何時にしますか?」と聞かれ、
「○三一五(3時15分)」と言ったらしい。当然「はぁ?」と言われ、ビビった彼女は「訂正!」と叫んだらしい・・・。
まさに職業もろだし・・・。
職業病は怖い・・・。

営業をしてる友達とサッカーをした。「ヘイ!」「ナイスシュート」と声が飛び交う中、変な声も混じってきた。
「もしもし、いつもお世話になっております・・・」
えっ!?
営業電話しながらサッカーかよ!
しかもディフェンスしてるよ。
どんな時でもにこやか対応・・・。
職業病は怖い・・・。

計算するときに必ず空に絵を書き出す男がいた・・・。
職業病は怖い・・・。

さりげなく相手の事をリサーチしてる俺
もっと怖い・・・。
(ECOリサーチ部所属)

いと可哀想。



この記事に対するコメント
きのうDECOが
きのうDECOが、ECOの職業病は所属したいなぁ。
しかもECOの職業病とかミスしたの?
【2006/07/13 18:53】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


