毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


ブチッ!
今日数人のアルバイトの方にパソコンを使って仕事をしていただいた。

最初に説明する俺。
順調なトーク。
設定してくれるみなさま。

説明に熱が入り、前に乗り出す。
その瞬間・・・

「ブチッ!」

やべ、コンセントにつまづいちった。
ECO「いやー、すんません話途切っちゃって・・・」
A子「ECOさん何か急に画面真っ暗です」
一同「真っ暗です」

!!!?

ECO「あ、あれ、話よりパソコン途切っちゃった・・・かな・・・。あははっ・・」

一同:失笑

だけどその後は、緊張もとけ皆慕ってくれた。
でも気を付けなくては。

ECO「じゃあ、僕は違うとこいるから何かあったら内線入れてね。」

午後内線がなる
A子「ECOさん、パソコンに変なメッセージがでちゃったんですけど、時間制限あるし緊急です」
ECO「分かった、今行くよ」

駆け足で行く俺
ドアをバタンッ
ECO「大丈夫?A子さん!?」

ECO「いてっ」
「ブチッ!」

一同「あっ・・・。」

・・・。

こんな社会人でごめんなさい・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ECOたちが、真
ECOたちが、真っ暗とか、大きい最初や、メッセージなどを駆け足しなかった?


【2006/07/03 12:44】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


