毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 3 DECO犬
俺の相棒となったDECO犬。
正に忠実。
うちの犬と同じくらい。
うちの犬の名前はLUCKYっていう。こんな感じ。



ワンワン。懐いてる。
でも俺の部屋でうんこおしっこするのはなぜだろう・・・。
きっとトイレ愛情の印なんだね(泣)

続きよんでみーな
話戻るけどこのDECO犬は頭がいい。
俺のブログの留守を見守り続け、誰かがつつけば反応する。
大人しいし。



(皆の評判はどうだろうか・・・。一つ断っておくけど、このペットはGIRL's SHEEPのパクリです。すんません・・・。)

そこで自分もDECOに話かけてみた。
ほ~れ。ほいさっさ。ポチッとな。



お、おい!?
(更にクリックする。)



変態ってあんさん♪マークが?



下級?俺はそんな落ちちゃいな・・・



俺へキツく言うこのDECO犬はなんだろう・・。
きっと皮肉愛情の印なんだね(泣)

飼って3日目で嫌われたみたいです・・・。

この記事に対するコメント
グルコマンナンの美容にとは
グルコマンナンとは、コンニャクに含まれる、人間の消化酵素では消化することのできない食物繊維のことです http://cattle.consultsmartz.com/
【2008/10/12 19:08】 URL | #-[ 編集]

お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.jpnet.info/215783/407057/
【2008/09/30 07:53】 URL | #-[ 編集]

ストリートファッションはディッキーズ
ディッキーズの検索サイト。通販、取扱店、ローライズ、ツナギ、874などディッキーズに関する各種情報をお届けしています。 http://coppers.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 06:52】 URL | #-[ 編集]

マジ
ありえないっしょ!?(笑)
暴言ばっかなんだよ。

素敵な犬に育つよう祈っててください!
飼い主素敵!?本気にすんよ!(笑)

またKINGでも引き付けて遊びに来ちゃってください!
【2006/02/24 03:55】 URL | eco #-[ 編集]


Blogペットはっけーん!

DECOくんの発言、
めっちゃ受けました(笑

飼い主同様、
きっとすてきな犬に育つんでしょうね♪

【2006/02/23 10:08】 URL | ひろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


