毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




OH! BABY
とあるミッションでK町でベビー用品を買いまくった。
白い目で見る店員、ドンビキした若いママ・・・。

レジ行く俺。
店員「ECO様ですね?取り置きしておきました。」

取り置きしてあったのかよ!
しかもECOって呼ぶなよ・・・。

買い物は相当な量だった。全部で約10kg。両手に手一杯だ。
袋にはデカデカとベビー用品と書いてある・・・。
はたから見たら若パパだ・・・。

帰り道、飲み屋街を歩く。きらびく風俗店。客引がきたけど
言いかけた途中で謝られた。
「お兄さん、どっ、ど!・・・すいません・・・。」

・・・。

何で謝んだよ・・・。

ま何となく察するけどさ・・・。


この記事に対するコメント
ECOは、相当と
ECOは、相当と帰り道などをECOすればよかった?


【2006/06/07 14:44】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


