毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ははは
相撲とりの顔してるねって言われた。
「はぁ!?」と言っちまった。
「太ってるって意味じゃないよ」
どんなフォローだよ!

でもいきなり幹部に「はぁ!?」て言っちまった・・・。
俺、昇進ねーな・・・。
やっぱ俺異質らしい・・・。

日本代表が決まったことで、俺の今の環境のポディションも決まってきた。

そう、

完全にやられ役・・・。

美味しいこともいっぱいあるけど不満もある。
怒られ役みたいになっちまった・・・。

まあ、いつか下克上するから見ててくれ。

BY 年中5月病の男


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


