毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 2 嘘だろ?
おい、まさか

う、嘘だろ!?

ば、馬鹿な!俺は下級戦士だぞ!それがなぜ?

危険過ぎる・・・。これはいつの話だろうか・・・。



続きを読んでみーな
2日前・・・。

「ドラえもんの着ぐるみあるけど着たい?」
ECO「是非とも!」
「はい。」

!!!!?

こ、これは!!?☆
覆面レスラーじゃないっすか(泣)

こんな感じ。




でその後ドラえもん受け取った。

でこんな感じ。




「じゃあ、次はこれで。」
ECO「えっ!?」
「はい。」

!!!!?

こ、これは!!?☆
覆面トナカイじゃないっすか(泣)

こんな感じ。






はい、僕は普段こんな事してる人間です・・・。








この記事に対するコメント
ジパルミトイルヒドロキシプロリンでダイエットに失敗?!
コラーゲンやゼラチンなどのごく限られたタンパク質中に存在するアミノ酸の一種でコラーゲンを構成しています http://fatly.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 15:04】 URL | #-[ 編集]

電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.so-blue.com/402853/411482/
【2008/10/01 07:17】 URL | #-[ 編集]

胎盤エキスの美容液
胎盤の検索サイト。注射、写真、食べる、低置、剥離など胎盤に関する各種情報をお届けしています。 http://fantom.hartmerrell.com/
【2008/09/12 05:02】 URL | #-[ 編集]

いやいや
俺変態じゃないっすよ・・・。

何かのジャケットになりそうないでたちじゃない・・・?
【2006/02/21 11:46】 URL | eco #-[ 編集]


(´・д・`)
HENTAIi-181
【2006/02/21 01:35】 URL | もんたこす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


