毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


容疑
前に財布落として交番行ったら何かの犯人と間違えられた・・・。

着いた時からおかしかった・・・。
良く来たね~って俺を受け入れるかのような目で見てる・・・。

や、やめろよ・・・。

ECO「財布落としたんですけど」

A「どうしたんだい?」

ECO「いやだから財布落としたんですけど」

A「ちょっと」

B「はい。」

A「見せて」

B「はい。」

俺の事をジロジロ見る・・・。

ECO「何なんすか?」

A「いや、今この近くで強盗があってね~。君が目撃された少年に似てるんだよね。」

ECO「え、えぇ!?」

A「いや疑ってるわけじゃないんだけど、バイクの中身見してもらえるかな?」

メチャクチャ疑ってんじゃん・・・。

A「協力ありがとうございました。財布は○○の交番で訊いてもらえるかな?」

俺ここに何しに来たんだろうか・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


