毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ニューブリッチの武蔵より
早速問題児のレッテルを張られたわけだけど、何とか頑張ってるよ・・・。
慕ってくれる人も増えたし・・
てハトじゃねーよ!!!

昨日は忘れてしまって前から貯めていた傘2本を今日こそ持って帰ろうと心に決めていた。

ニューブリッチで2本振り回すECO a.k.a 夜の町の宮本武蔵。

雨降ってないのに・・・。

変態やね・・・。

で電話がなる。
ミッションですか!?

酒飲みに行く。
命より大事な2本の刀は、僕と一番遠いところに置かれた。

気掛かりな僕・・・。
佇む傘・・・。
皆の軽快なトーク・・・。

はい、時間は終電・・・。

慌てる僕・・・。

忘れ去られる刀・・・。

何とか間に合う・・・。

で帰り道

アレ、か、刀がねぇー!!

て気付く元気もねぇー・・・。

て感じで休めなかった朝を迎える・・・。

朝、眠い目を擦りながら起きる・・・。

雨降ってるのに・・・。

雨降ってるのに・・・。

傘なんてないよ・・・。

金なんてないよ・・・。

心のよりどころ・・・?

そんなんねーよ・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


