毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




転生
20060428153909
昔バニラ頼んだのにバナナが出てきたことがあります・・・。
(滑舌悪いかなー・・・。)

皆就職した奴らはどうだろう?
元気にやってっかな?
もう辞めたとかいないよな?
( ̄▽ ̄;)

早1ヶ月。
社会人になって振り返ってみると何か色々な事がありすぎて、成長した気がする。
→自己満足

どうでもいいけど今「じこまんぞく」て打ったら「事故満足」て出てきた・・・。
満足するわけねーじゃねーか!
この変換が事故だよ・・・。

恐縮です・・・。

で話を戻すけど(汗)
会社入る前に沢山目標を書いた。
●仕事前日にはあまり飲まない。
(1)○時には起きる。

(2)だらし良く・・・。

(3)姿勢良く・・・。

(4)積極的に・・・。

(後は無難なもの)

今振り替える・・・。

この挙げた項目
皆勤賞で

アウトです・・・。

振り替えってみりゃ
(1)→起きてない・・・。

(2)→飲みすぎ酔いすぎ・・・。
(3)→昨日激怒された・・・。(てか違う時にも髭生えててカミナリ・・・。)

(4)積極的にハトと交流・・・。

・・・。

まあ、頑張るわ・・・。



この記事に対するコメント

社会とかいい恐縮とか違う時にも
アウトとか悪いバニラとか違う時にも
DECOたちが、大きい酔いなど挙げた
滑で会社や積極を満足したかった。


【2006/05/01 14:29】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


