毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




目的と手段
「目的と手段の順序が逆だよ。」つまり2つが合ってない。
と御指摘を受けた。
次からは気を付けようと思う。

夜、某天然娘と会う。
「最近出会いある?」
と聞かれる。
すかさずないと答える。

すると
「紹介してあげるよ」
と言われる。

俺はビジュアル系バンド並に首を縦に振る。

「じゃあ、合コンにしようか」
と言われる。

俺はノックダウンしそうなボクサー並にガクッと大きくうなずく。

小娘「えへへ」

ECO「うふふ」

その後・・・
耳を疑うよな事言われた。

「じゃあ、あたしが男の子集めるから女の子よろしくね☆」

!!!?

・・・。

カンカンカンカーン・・・。

ECOノックアウトする・・・。

45秒KO負け

て・・・

僕には出会いないじゃないっすか・・・(泣)

それじゃ・・・

目的と手段・・・合ってないっすよ・・・。(ボソッ)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


