毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


efficiency 1 余暇
朝から暇。
そんな気持ち朝から犬と戯れ、ボーッとする。SNSで日記見てたらエロサイトに出くわす。萎える。
またいつもの日課をして過ごす。
(注意:このブログは自虐的です。)

続きを読んでみーな
インターネット用語(テラワロス)は全角じゃなく半角で打たなきゃ怒られると始めて知った・・・。うかつに知ったかして使うもんじゃない・・・。

こんな気持ちを打破するべくPATIに電話。業務的な話してサッカーしようぜと切り出せず・・・。
(イッツア小心とは俺の事・・・。)

夕方からは新しい人の中の飲み会に参加。
途中のコンビニで成長盛りの少女がポテチを持ってるのを見た。妙に納得した。

道中、今日はcommpassのイベントがあるのを思い出し、てか電話がかかってきた。予定は何でも被るものなのだから。断ったのだから。
いやそもそも俺の人生が被りまくりか・・・。
(注意:このブログは自虐的です。)

飲んだくれは先に一人で手酌。正に救えない・・・。
モテる、いやモテません・・・。即答です。
風呂あがりなのに走ってきたから汗かいてるとです。そこにきて酒・・・。テンションはあがらないや・・・。

でもそのワイン2本とビールを飲み干した。
気分良くてらラリッタりった。
その後のボーリングじゃ目も当てられない光景だった・・・。
10人中ビリで55点・・・。いわゆる松井の背番号だった・・・。

その後×ゲームで辛子のクッキーをいただいた。見事当たる。どうせなら甘くないお菓子でやりたかったよ。

カラオケじゃドラえもん好きが仇(?)となりドラえもんの着ぐるみを着ることに・・・。だけど、オーダーして一緒に受け取ったのはドラえもんの着ぐるみと共に覆面レスラーの覆面だった・・・。ドラえもんと覆面・・・。他のお客さんも若干引いていた・・・。

その格好でお決まりの「WE GOTTA POWER」
ピエトロでした・・・。
そん時には覆面レスラーは覆面トナカイに変身してた・・・。

写真!?
目に毒っすよ・・・(泣)
(注意:このブログは自虐的です。)


次の日は早朝活動・・・。頭が割れそう・・・。
何とか朝行事を済ませ、一行はプリマシティーへ・・・。
てかでけー。ビビルほどでけー。
入り口で飯屋を探す。



やっぱり食べたくなるなるRAKERU
これに決まりでしょ!?



でも食したのはいつもの唐揚。
鳥はいつもついてくる。玩具屋で玩具とは似つかわしい、絵本を見た。
俺も大人・・・。けど開ける勇気はなかった・・・。

夜はMr.Pivote達と宴。途中、途中お電話がなる。
先輩だ。
「お世話なっております。」なぜか話の流れで
「ヒーヒー言わせてやりますよ。任せてください。」
と言う。
電話切り終わると仲間は白い目で見てた・・・。

帰りにUFOキャッチャーを目撃する。すげー欲しいよと甘い声を出すと上目遣いを武器とする男が必死に取ってくれた。
ありがとう!これは僕の宝物にするよ。



だけどそれを恨めしそうに見てた奴が、まるでゴリラが人のバナナを奪うかのようにいきなり俺のドラえもんをひったくろうとした。ドラえもんのハートがもげた・・・。俺の心ももげた・・・。もうもげら・・・。

次の日は早朝市場。
朝から市場に行く。なるほど、安い・・・。選り取りみどりだ。
雨が冷たい・・・。
車が見えない・・・。

○○ボトルを3本ずつ買った。
レジは可愛いおねーちゃんだった。
「同じボトル6本でよろしいですね。」
ECO「いやいや2種類あるんで。」
「あー、ホントだー。」
俺あなたのお友達じゃないっす・・・。

更にボトルが大量なのに袋は一重だった・・・。破れそうな袋を下から支えつつ、間抜けな格好でいつものバイト先に向かいます・・・。
(注意:このブログは自虐的です。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大豆イソフラボンで部分ダイエットに挑戦
大豆イソフラボンは大豆胚芽に含まれるフラボノイドの一種です http://accessory.thriftystmartin.com/
【2008/10/15 00:14】 URL | #-[ 編集]

おもちゃ
おもちゃを探すなら http://www.allnavi.jp/101164/101189/
【2008/10/02 06:56】 URL | #-[ 編集]

メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100939/204233/
【2008/09/13 04:17】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


