毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




社会人
になった。

ECOです。

3日前はやってしまった。

10分前と10分後聞き間違えて電話越しに怒られる。

その5分後やってしまった。
違う人(クライアント)に土下座・・・。

更に5分後やってしまった。
間違えた話を笑い話にして暴露。
笑ってない・・・。
僕の笑い声だけがなぜか切ない・・・。

余裕ない人生・・・。余裕ないだけに人生ミステイク。
ネタだらけの人生。

気持ちにも余裕が出てきたんで携帯からですが更新していきます・・・。
長い間失礼しました。



この記事に対するコメント

daja>人生三振ですよ!
まあ、何とか無事に頑張ってる。
勇気付けてくれてありがとよ!

DECO>誰にだよ!
【2006/04/24 20:04】 URL | ECO #-[ 編集]


きょうは電話するはずだったみたい。
【2006/04/24 14:22】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


そんなもんだよ、最初は。
がんばれ!
って自分もまだまだですが…^^;
【2006/04/23 22:19】 URL | daja #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


