毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


efficiency 16 カフェバイト第一部
勇者の剣を道端で見つけた。拾おうとしたけど気がひけたから辞めた・・・。



徹麻雀を久しぶりにやった。微妙に負けた・・・。
パシリ・・・。夜中パシリ・・・。
寒い夜空にコンビニに・・・。
その後、いつものお笑いDVD見て寝ぼけて解散。

んで今日は一応最後の仕事(?)。お昼からだったんだけど、それまで寝れずにお気に入りのビデオ、ドラマの「やまとなでしこ」を見た。てかこれマジいい。。
貧乏で一途なところにマジ魅かれるんだわ・・・。
お金持ちに恋するってところもステキ・・・。
女の人に「10年後20年後その先も、あなたが見えるんです。」なんて言うくさい台詞にドキドキした。

続き読んでみーな


で最終話を見て感動して涙うるうるになって最後の仕事に行った。
最後の仕事はなぜか忙しかった。次から次にオーダーが入った。最後ってことで創作料理を作った。
その名も「マウント富士」。写真ないのが残念だけど、その聳え立つフレンチ風の造形にはお客さんも喜んでいた。

最後に征服を親に渡し「ありがとうございました」とお礼をした。
「ありがとうじゃいわよ。今週も来週もその先(つまり休日)も暇な時はあんた来なさい。」と言われた
どっかで似たような台詞を聞いた気がした・・・。


その後ささやかなパーティーに参加した。超高級豆腐を始めて食った。もはやその芸術的味は豆腐じゃなかった。

夜空の中、桜を見た。寒かった。まだ花見なんてするもんじゃない・・・。



話が変わるけど
最近ゲームを借りた。メタルギアソリッドというやつ。隠れながら敵のアジトに進入していくんだけど、なかなか面白い。
だけど、中盤から敵が増えてきて、隠れながら移動するゲームなのに隠れて敵を見てその日のゲームタイムが終了しちゃうようになった・・・。
敵が右左右左動いてるのは草陰から見ている・・・。
一向に進んでない・・・。これじゃ単なる盗み見ゲームだ・・・。

これは俺が慎重派だから?それとも単に・・・ビビリだから?
どちらにしても今日帰ったら自分の殻を突き破る努力をしてみようと思う。そう、俺は今日生まれ変わるんだ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きょうDECOはパと夜中でパは夜中へ解散♪
夜中へパが夜中へ解散したかもー。
【2006/04/17 14:35】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


DECOは、お笑いとかひけたから辞めた
勇者などやった
ECOたちが、お金持ちなどを解散すればよかった?


【2006/04/10 16:11】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


夜中でステキとマジを仕事したかった。


【2006/04/03 18:12】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


貧乏など負けた
DECOは、夜中パシリなどを解散しなかった。


【2006/03/27 17:28】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


☆>そりゃウケるね(笑)俺も似たようでどうしようもない始末だよ。相手気絶させても何か怖いからナイフでいちいちとどめさすんだ・・・。
後ろ取れるだけマジ上手いよ。俺なんて眠らせてからじゃなきゃ近付けない・・・。

DAJA>ホフク前進いいんだけどさー、見つかったときにビビッてテンパッてホフク前進で逃げようとしちゃうんだよねー。で撃たれまくって殉職・・・。いつもそんな感じですよ・・。
【2006/03/27 13:28】 URL | エコ #-[ 編集]


勇者の剣を持って、ホフク前進万歳でいきましょう。
【2006/03/26 23:02】 URL | daja #-[ 編集]


メタルギア、途中から首絞めゲームに変わりました。
何だか初恋の時の甘酸っぱい切なさに似ている、敵の背後を取った時のあのドキドキ感。
【2006/03/26 16:04】 URL | ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


