毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


efficiency 14 バイバイサンキュー
飲みに飲んだこの3日・・・。
3日間は怒涛のように過ぎた。
まあ、早い話卒業式だったわけだが、なぜか朝から酒が振る舞われ、一日中飲んだり。

続き読んでみーな
   20060321141007


卒業式で久しぶりにあったら「なんだその髪型は(笑)」と後ろ指さされた。だいぶ凹んだ。
卒業式の最後の写真なのに「キモい」とか言われた・・・。だいぶ萎えた。
卒業式で一服してたら「何スカしてんだよ」て言われた。だいぶ疲れた。



そんな卒業式のパーティーで熱いビンゴ大会があった。冴えない俺は今日はそれに賭けていた・・・。てか今日はイケる気がした。
前日のヘアーカットを失敗しただけに意気込みは熱かった。


ビンゴの景品はというと、豪華ホテルのペア宿泊券、ペアディズニー、ペアお食事券、iポット、PSP等々たくさんの物が用意されてた。
確率的にもかなり当たる気がした。


ペアのは意味をなさない(泣)俺にはiポットとPSPが輝いて見えた。今日は勝ちにいこうと思った。

いざ最前線へ!!!
俺はアタックと一緒に最前列を陣取り、ビンゴ呪(まじな)いをした。
当たれや当たれ~


ビンゴは1~90くらいまでの数字があり、俺のカードには24個の数字が散りばめられていた。
計算上じゃ、3回に1回は俺の数字が出るって事になる。運良ければ15球くらいでビンゴになるんじゃないか、期待に胸を膨らました。

で早速始まったわけだけど、なかなか俺の数字は出ず、運命の15球までビンゴどころか・・・






1個も穴空きませんでした・・・(泣)



そんな中アタックはリーチ。
俺は一つ数字ヒット。
何この雲泥の差・・・。

この頃からビンゴ野郎はたくさん出てきて、宿泊券やお食事券をかっさらう。
更にiポットやPSPまでも・・・。

・・・。





いや、まだイケる。こんなところで終わる俺じゃない・・・。
ディズニーが残ってるじゃないか!!
栄光をつかむまで俺は諦めない・・・。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
その通りだ。

―――――――――――――――――
某M氏のメール
┏━━━━━━━┓
┃       ┃
┃ そこでボケて ┃
┃       ┃
┗━━━━━━━┛
/■\ ||
( ´∀`)||
/   づΦ
―――――――――――――――――

いやいや、絶対ボケられませんから・・・(汗)
もう後半のロスタイムっすよ!


すると後ろから「BINGO!」とデかい声が・・・。青いドレスの女だった。
司会「おめでとうございます。ディズニーチケットです。」


・・・。終わった・・・。
残りの景品は変な詰め合わせとコアラのマーチだった。

※戦績
 穴3つ
 リーチなし
 最高数珠数2


落胆してる俺に先生が駆け寄ってきてパスネットが当たったことを自慢された。
すると「これでディズニーの前までは行けるぞ」と言って差し出してくれた。何て優しい先生なんだろうとパスネットを受け取ろうとしたら「実用的だから使うわ」と言い出し、ひょいっと回収された・・・。
やっぱり自慢したかっただけだったんすね・・・(泣)

通算成績は
 穴6個
 ビンゴなし
 景品(コアラのマーチ)・・・なし・・・。

青いドレスの女も俺にチケットを顔の前に散らつかせてきた・・・。
もし俺にインタビューがあったなら、イチローが答えたように
「僕のビンゴ人生において一番屈辱的な日でした。」
と答えるだろう・・・。


卒業も無事終わって後は、飲み会や何やそので4月からは仕事だし、気持ち切り替えなくちゃなんない・・・。
と思う今日この頃。
今やってるサッカーとかも暫く出来るかが不安・・・。地元の皆とも会えるっかなー・・・。

野球優勝して良かった。
俺も何かで優勝したい・・・。





エアプレのジャクソン5も花束も証書も先生も波紋組も楽しかった。また会う日まで・・・。

200603211410072
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


