毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。


スポンサーサイト


efficiency 13 バトン
ダジャからのバトンをやる。
てずっとやってなかった俺。駄目駄目じゃん・・・。
案外これ赤裸々だし・・・。

あー、眠い・・・。

続き読んでみーな


■Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
髪型:少しカールしてるロングにドキドキした。
体型:ボヨンボヨンじゃなければ
服装:non-no
職業:カフェの店員
性格:優しさ
顔:瞳の奥の優しさ

■Q2 年上が好き?年下が好き?
年下(でもいつも年上な気がする・・・。)

■Q3 タイプの芸能人は?
山口もえ

■Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない。
してほしい→俺のパスタを食ってくれ
してほしくない→ハードなアブノーマルな事

■Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは??(片思いでも付き合っていてもOK)
ノーコメント

■Q6 よくハマってしまうタイプを上げて下さい。
上目遣い・・・。

■Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
40歳以上のおばさん。よくからかわれます・・・。
「今日この子お持ち帰りするわ。わはははっ」
ECO「は・・・・、はは。」

■Q8 どっちのタイプかで答えて下さい。
@甘えるタイプ(甘えられる)→甘やかす
@尽くす→出来る範囲で
@嫉妬する→多少は

■Q9 最後にバトンを渡す人を5~10人!!

こず
タコス
げし
ひろ
まゆ
ぼでぃ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほほっ
要はたまのこしって事じゃね!?
こっちも頑張って更新します・・・。
【2006/04/12 21:36】 URL | ECO #-[ 編集]


山口もえって・・・。
小悪魔喫茶とかぶってると思うのは私だけですか??
【2006/04/11 19:30】 URL | どぅ #-[ 編集]


DECOはECOのバトンへblogするつもりだった?
ここにバトンをblogされたみたい…
【2006/03/20 17:26】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


俺自体がアブノーマルだからね。
俺がアブノーマルって言う事はひろじゃ想像できないほどのハードなアブノーマルってことだよ(笑)

てこの前ひろを見たよ。声かけようとしたけどぐったりしてたし、こっち車の中だから辞めちゃった。目の前歩いてたんだけどさ(笑)
【2006/03/18 00:42】 URL | eco #-[ 編集]


赤裸々(笑

ECO殿ゎ
ハードでアブノーマルなことゎお嫌いですか・・・。

ざんねん。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。


【2006/03/18 00:05】 URL | ひろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


