毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 11 現実頭皮
20060311035756
髪の毛と同じくらい俺の心もズタズタさ。


今日はスーパーイケメン軍団いわゆるイケナイメンズ達と夜を分かち合った。

序盤から調子こきまくりに俺も競り負けた。

毎回のように酒・・・。
半分病気らしい・・・。
でもって胃痛ときたもんだ・・・。
何か刺激が足りないや・・・。

明日は仕事だし・・・。
でも
垂れさんともんさんが食いに来てくれんだっけか!?
実力は乏しいけど気合いを入れてお待ちしております!

この記事に対するコメント
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.karakustr.com/101240/
【2008/09/21 12:40】 URL | #-[ 編集]

スペシャライズド
スペシャライズドの検索サイト。ジャパン、自転車、シラス、クロスバイク、サドルなどスペシャライズドに関する各種情報をお届けしています。 http://dateline.hartmerrell.com/
【2008/09/02 11:16】 URL | #-[ 編集]


ECOが、髪の毛とかをBLOGしたかったの♪


【2006/03/13 16:15】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


おう、またいつでも食いにきてくださいな!

立派なところじゃないか!仕事頑張ってね!
【2006/03/13 00:12】 URL | eco #-[ 編集]


お疲れ様!!パスタおいしかったよv-271
今のあたしのホームグラウンド。見てもらえてよかったYO!
【2006/03/12 02:35】 URL | もんたこす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


