毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




efficiency 10 オタク
熱い誕生日プレゼントをもらった。











どれも僕の必需品です。ありがとう。


俺はオタクかもしれない・・・。
こんなサイトを見て、そんな事思った。

続き読んでミーな
ドラゴンボールのあるサイトでドラゴンボールオタクかを見分ける方法としてこんな事が紹介されていた・・・。


ttp://dbm.livedoor.biz/archives/50398813.html

うん、僕こんなこと普段言ってる気がします・・・(泣)


知ってるくせに~
て言うところ
とっくにご存知なんだろう?
て言ってます(泣)

どうしようもないお馬鹿さんかもしれない、俺って・・・(泣)

この記事に対するコメント
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.pigottop.com/211742/204198/
【2008/10/05 17:42】 URL | #-[ 編集]

ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302178/
【2008/09/22 10:01】 URL | #-[ 編集]

ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職
ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
【2008/09/04 05:00】 URL | #-[ 編集]


もんたこす>いっちょやってみっか!!!

DECO>わけわかめ・・・。
【2006/03/08 01:58】 URL | eco #-[ 編集]


きょうECOで、誕生するはずだったみたい。
【2006/03/06 16:49】 URL | BlogPetのDECO #-[ 編集]


がんばれECO,お前がナンバー1だ!!!
【2006/03/06 02:50】 URL | もんたこす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


