毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




TK
20070213083226
鳥を熟知するとネクストレベルに行く。

頭の中は既にバニラスカイなのかもしれない。

画像を見てもらいたい。

有名ブランド画像だがもはや俺とPIVOTEにはトリキングにしか見えない・・・。

妄想は夜のマリオまで発展した。
もう末期かもしれない・・・。


この記事に対するコメント

PIVOTE>よく分からねーけど「鳥の唐揚げ」と噂もあったよ。

MJ>唐揚げいっぱい持ってても全く意味ないね。
【2007/02/14 23:52】 URL | ECO #-[ 編集]


なにげに俺TK多いんですけど・・・。
【2007/02/13 23:36】 URL | MJ #-[ 編集]


新たな境地?
方向性は間違いない・・・。
【2007/02/13 23:22】 URL | pivote #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


