毎日ダラダラと綴られる感情日記  リンク・コメントくれるとテンションあがって書きます・・・。




ノリノリ
メト●とノリノリ

満員電車なのにテンション高すぎじゃね?
ジャンプしてる奴もいるし。

ノリノリと言えば最近はi‐pod聴いてる時にノリノリになる。
首は振るし、手は動くし、他人から見たら危ない人だ。
ノリノリになりすぎて地震にも気付かなかった程だ。震度4なのに。

昼に一緒に飯を食うクルックー君とも波長が合う。
はと「クルックー」(縦揺れ)
ECO「クルックー」(縦揺れ)
はと「クルックー」(縦揺れ)
ECO「クルックー」(横揺れ)
ク、クルックー

ククククルックー

縦にクルックー
横にクルックー

・・・。

前に彼女に言われた事がある。

お前とは一緒に歩けない・・・と。

横にもクルックー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


